FC2ブログ

最近のことについて

久しぶりにブログ書きます。ナチュラル灰です^^

しかしなにから書けばいいのやら、

とりあえず、まずは前の記事で触れてた合併案について。

今のところ現状維持!笑

なんか鮪さんとこが大会に出るみたい(出ないとの噂も)なので、合併するならその後みたいです。

しかし本当にするのか!?笑
しないとしたら移籍かな?eAzYがゆるふわ勢、鮪がガチ勢、こんな感じでしょうか?

最近のeAzYについていくつか書いてみるかー。

まずmiumiu.comがeAzY卒業です。
彼はさらなる高みを目指して飛び立って行きました。
eAzY唯一のガチ勢であった彼の足を残りのnoob勢で散々引っ張っていたのは記憶に新しいですが、その枷もはずれたのでこれからmiumiuはきっとそのうちランカークランにでも所属していることでしょう。彼のスナイパーはしゅごい頼りになりますから。最近はもう音ほとんど出てないしね^^;PC周りも新調して気合い十分の模様です。
今までおつかれさまでしたー。迷惑かけました、ありがとう!
といってもまだ新しいクランは決まってないようでVCは相変わらず一緒でマッチとかやってたりします。


次に、最近eAzYはみんな忙しいのかなかなか人が集まらない状態です。あれれー??w
時間帯もあるんでしょうが、私は最近477兄さんと悪魔のパンダ兄さん、あんさつしゃ兄さんとはほとんどインがかぶっておりませんw
次点でディフェンシブ兄さんも最近リアルの方でなにかしらの変化があったらしくあまり接触しておりません。
ぱぬっち兄さんはインしているらしいのですが、時間帯が合わないようです。あいかわらず飲みの毎日なのか。
という私もあまり頻繁にインはしてないのでなんとも言えないですが、、、
透明モンキー兄さんは最近PCがバグったようで、そもそもインすらできず。もう直ったのか?
パパラ兄さん、ぱっぴぃ兄さんとはよく会いますね。ぱっぴぃ兄さんはついに自主規制していた課金が解禁し、最近はもう更に磨きがかかったようで課金王の道一直線です。
miumiu兄さんがほぼ皆勤賞ですね。
おい、お前ら!生きてたらコメントくらい残して行けや。

なんかクラン戦いっぱいやってた昔が懐かしいぜ泣。


最後に、eAzYオフイベからもうすぐ2ヶ月が経とうとしてるんだけど、その時にビデオ撮ってたじゃん?
あれ今頑張って作ってます!!絶対完成させてDVD送るから。
でもすげー時間かかるわw
だって7時間分あるんだよ?それ見て、どこ使うか考えて、編集して、音のっけたり、いろいろやってると正直これ1年コースですよ。1人で作ってるしさ。せっかく作るんだから、ただ撮ったやつをDVDにしただけじゃつまらんですよ、おれはそれなりのモノを作りたいんですよ、ワーワー!!
てなことをこの前透明モンキーに言ったら、

「じゃあ、もういらんw」

とか言いやがる、

「ハァ!?」ってなったね。。。そりゃもう。

でも、みんな、、、そんな感じなんだろうか、、、、そんだけ長い事かかるならいらないのだろうか。
これは、ただの善意の押し売りなのか。。。そう考えたらなんか萎えた(´・_・`)

(´・_・`)へ(´・ω・`)ショボーン

もういいやー、こうなったら意地でも完成させて送りつけるわ。
忘れた頃に送ってあの時の事思い出させてあげますよ。よろしく。


てな感じだよ、最近のeAzY。

これからどうなるんだよーーーーー!!!

え?もう良いって?分かりましたこの続きは又今度で!

へへ、これがeAzYスタイルのモットー

3つの袋もとい、3つのユ! ユニーク、ユーモア、ユニバーサル!

てことでお後がよろしいようで^^

重要なお知らせ

入梅の候、貴殿ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、突然ではありますが、かねてより親交のありますクラン「白猫鮪の刺身大盛り」様とのクラン合併案が提案されました。

お互いのクランであることですが、ガチ勢、中間勢、ゆるふわ勢など最近の大会を経験してからの急速な意識変化の流れに伴い、メンバーがよりプレーしやすく、効率的で、ストレスフリーな高性能クランを実現するための先端クラン運営技術に対するニーズが高まり、その市場も大きく成長すると期待されています。

 そこでeAzYとしましては、既にクラメンから高い評価を得ている白猫鮪刺身大盛りの先進的意識者を獲得することでクラン戦事業参入領域を広義の意味で拡大し、当クランの持つ幅広いnoob群とワールドワイド(?)のクランブログサポート体制(笑)を融合させて、お互いのクラメンのニーズに迅速に対応していきたい次第です。


eAzY代表取締役社長、パパラさんのコメント:
「新クラン設立につきましては、今後、究極に微細化されたAVAクラン戦の性能を効率よく引き出すために急速な進展が期待されている分野であり、eAzYが優位性を持つ(?)noob技術はこの市場が成長する上で鍵となる要素の一つです。当クランと、この分野において既に安定したクラン基盤を確立している白猫鮪の刺身大盛りが互いにそれぞれの事業面での強みを発揮することが大きなシナジー効果と利益を生み出すと確信しています(棒読み)。」


白猫鮪の刺身大盛り President and CEO、C.parfait氏のコメント:
「AVA界のnoobプレーヤー業界トップクラスのクランであるeAzYと合併しその一員となることを嬉しく思っています。新クランへの統合は、当クランのガチ勢、中間勢、そして何より重要なゆるふわ勢とすべての人々に利益をもたらすと信じています。eAzYと合併することによって、白猫鮪はAVAにおける立場を強化し、AVAクランテクノロジーロードマップに沿って大きく前進することができるでしょう」



白猫鮪の刺身大盛りについて
事業内容:クランウォー
クラン員数:13名(2012年06月02日時点)
戦績:1912戦 1150勝 762敗
クランランク:275(2012年06月02時点)


みなさんいかがでしょうか?
急にこんな話をされて戸惑うかもしれませんが、最近のクラン状況を振り返って一度考えてみてください。
ガチでやりたい人、楽しくやりたい人、その中間に位置する人、それぞれプレースタイルは違うと思いますが、それが他人と違うからといって否定することはできません。
しかし、我々は人ですからそれによって軋轢も生じます。当然です。
今回、その問題(言わなくてもなんとなくみなさんなら分かっていると思いますが)がお互いのクランで浮き彫りになったことで合併案が提唱されました。
合併することによるメリットデメリットは未知数なのは確かですが、現状の問題が解消の方向に向かうと信じています。これはいい方向に進むための前向きな話し合いから生まれた合併ビジョンであると考えてください。
皆さんの意見を聞かせてください。ちなみに上記に書いたとおり私は賛成です。
先走って悪いのですが、合併が正式に決定した暁には新クラン名を考えないといけません。
みなさんどしどし考えてください。

それではよろしくお願いします。

鮪さんのブログの記事も読んでおいてください。
http://ugoava.blog55.fc2.com/blog-entry-136.html#comment

ナチュラル灰

テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

本日のクラン戦

本日は3戦2勝1敗でした。
120531.jpg

どうやら白猫鮪さんとこはODLの大会でリーグ1位のようです。
120531_02.jpg
規定が変更で同率順位でも得失点差で順位分けしないらしく。
Sリーグは同率1位が3チームだったので1位が3つですね。

おめでとうございます^^
そしてお疲れ様でした^^
賞品いいなー。


@はみ出しコラム@

ツイッター始めました☆

ぱっぴぃじゅにあv→@vd0c_0bv

ディフェンシブハーフ→@P0ro1i

みんなフォローしてねええええええええええ!
ついでにナチュラル灰もよろしくうううう、相変わらずフォロアー少ねぇw

テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

剣聖の道

最近のまとめて
120526.jpg
12戦8勝4敗。

お久しぶりです。

先日、白猫鮪さんとこの「とぅーんさん、チョコパフェさん、ぼんしさん」とマッチをしました。

そこで1年に1回あるかないかのフラグトップになりました!!!!!!

マッチを何回かしてから、パンダさん合流から深夜組お馴染の「初期装備殲滅」

今回は新しいマップもやりました。

パフェさんの守備はガチムチでした。

そして・・・

ナイフ戦

eAzY対白猫 

結果・・0-3で惨敗。

eAzYのなか(野中)でナイフといえばと言われている「ぱぬっち」を連れてリベンジを誓った。

eAzYの未来は、伝説の勇者「ぱぬっち」にすべて掛かっている。

モンキチは剣聖へなるべく、ククリを手に修行に行くのである。

透明モンキー

P.S 動画撮ってみました↓↓↓
ナイフ戦 透明モンキー VS とぅーん





テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

本日のクラン戦

最近のまとめて
120521.jpg
9戦3勝6敗。

というかね、なんなんすか今回のユーロBOX!?

もう見た瞬間ビックリしましたよ。

これはなんなんだ!?

課金してきた人涙目じゃないですかこれ。

http://ava.gamechu.jp/notices/2758


まぁ俺的狙い目はベレッタバルバトスとワンチャン純正FR(ノエル持ってるけど)ですな。

幸いユーロはたくさんあるしのぅ。

とりあえずサブ垢つくるわ。


しかしこれ結構ユーザーからのブーイング大きいんじゃないかな。

無課金厨大勝利!!課金厨ざまぁw的な。。。。

当然、課金してきた人で怒る人は怒るよね。運営ふざけんなと。


まぁ私的にはもう課金してしまったものはしょうがないしいいんだけど。


でもちょっとなんだかなーとは思うけどね。


いやな世の中やで。。。




つーわけで今から32万€ぶっこんでベレッタ狙いに行ってきます!!

ばいちゃ☆

テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者様UAVスコア
リンク
相互リンク歓迎!
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる