FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラル灰がクラメンを紹介するらしいよ?

冬になると寒さで震えてAIMが落ちるナチュラル灰です。
バトン回ってきたので、書きます!
みなさんとは一番付き合い短いですが頑張って書きました!押忍!


@透明モンキー@
eAzY内でわたくしと1、2を争う二大ザコ巨塔のかたわれ。
課金ガチャにこの上なくハマっているスーパー愉快な透明モンキー御前。
特に散歩がてら回したジュエルはかなりの量を消費されていると思われ、決まって本命武器とは別の武器や微妙な武器を手に入れつつ、それがダブりで当たったりするため「どうなっているんだ」と物議をかもしてクラメンを困惑させたことがあり、その存在がナチュラル灰のAVA人生に多大な影響を及ぼしている。
加えて笑いの伝道士・パパラさんキラー……だって透明モンキーだから……。挙げ句、最近はAIMのよさも相まってSD1.0以上と1.0以下のはざまで苦悩しており、どのクラメンからも「ある意味本気を出したら一番恐ろしい存在」と言われている。……だって透明モンキーだから……。
なおチンコのサイズは本人希望によりヒミツである。

ディフェンシブハーフ
eAzY花の三大巨匠のおひとり。御大、御の字と呼ばれる。
かつ自他認める?eAzYの絶対的エースとしてその名を轟かせているため、AVA内での友達も多く某プレーヤーとの関係性がクラン内で注目されていた。
どの兵種でもそつなくこなす。戦場では蝶のように舞い、蜂のように刺すプレースタイルで周りを魅了し「まったく、お前らもっと頑張れよ・・・」とラウンド終了後にクラメン共を激励するのが日課。
異常発達した嗅覚でガチャでは当たりを嗅ぎ付けて余裕の1個買いで次々に武器を収集していく武器マニアでもある。
AVAのイン率がクラン内で一番高く、たまにクラメンが本気で心配する程のポストAVAニートのポテンシャルを秘めているZ戦士(ガチホモ)。
先天性の胃痛もちだが病院は大嫌いなようだ。

@ぱぬっち@
中央の攻守に定評のあるぱぬっち。
独自に編み出した立ち回りにParaを装備することで中距離でも被弾させる凄まじい命中力と攻撃力を持った強力モンスターへと変貌する。
かなりノリがよく人想いでコミュ力はクラメンの中で群を抜いている、当然リアルでの合コンSDは余裕の2.0越えで武功バッチもかなりの数を獲得しているようだ。
一方、クラメンのリア充行為にはホトホト手厳しい。
酒を飲んでAVAをするとAIMが上がるという酔拳の使い手でありeAzYの精神的支柱。
おそらくクランへの思い入れはどのクラメンよりも強いと思われる。


@miumiu.com@
だいたい決まった時間にインし、だいたい24時くらいにはログアウトするシンデレラボーイ。
クラン戦大好きなためクラメン全員一致で部屋立て担当大臣を襲名。
もともと「SF」で活動していたがAVAに活動拠点を移して以来、真っ先に課金武器を使用しはじめたりと猛烈な勢いでクラン内に軍事介入を行っている。
AVAでの経験は乏しいものの、SF畑で培った技術や莫大な財力を背景に東西の最新武器を購入して運用しており、中でもクラン戦生存率はクラン1と言われている。
AVAには先輩であるぱぬっちとパパラさんのことが心配でついてきたとは本人の弁だが、実際は破壊の快感にめざめており、AVAに参加して暴れ回るための口実である。主な仕様武器はアリゲーター、モシンナガンだ。

@あんさつしゃ@
ディフェンシブハーフの茶飲み友達のクールアンドビューティー。ディフェンシブハーフにいいかげん自前のPCを買うようにそそのかされて、最近ようやくMyPCをゲットした。結果、イン率が劇的に向上し経験値アップに余念がなく、現在水面下で階級下克上を目論んでいるとかいないとか。
特定のスナイパーライフルにおいて抜群のセンスを発揮し、クラメンを唸らせた経験あり。
VCでは控えめで、みんなが萎え落ちした後も1人で黙々とデイリークエストを消化する姿もよく目撃されており、実際の戦場では一番活躍するのではないか?とささやかれている。ちなみにパソコンは苦手気味。

@パパラさん@
聖アヴァ学園に通う高校5年生の少年、「パパラさん」はAVAで戦う秘密組織クラン「eAzY」に才能を見出され、最強クランAstrikと戦うためeAzYの「クランマスター」となったのだった(設定)。
ガチャでゲットした期限切れアイテムをついつい買い戻して絶叫するのはご愛嬌。そんな彼が狙うのは伝説に語られる「モシン」の名を冠したスナイパーライフルだが、ガチャを回しては失敗を繰り返しており、今度こそはと執念を燃やしている。
やはりマスターなだけはあるのか彼の活躍次第でクラン戦では勝率が大きく異なる。
ちなみに最近萎え落ちの頻度がハンパなく、カルシウム不足と思われる。

@ナチュラル灰@
ご存知我らがクランeAzYの広報担当。
FPS歴(3ヶ月程)=AVA歴というピカピカの一年生。
もともとFPSに興味はなかったが、友人であるパパラさんがVCを使ってAVAをやっているのを横で見て「なんとなく楽しそう」という理由でAVAに参戦を決意。そのままeAzYへ入隊。が自前のPCがMacだったためゲームスタートまでのハードルが高く、苦戦していた。
AIMはそこそこらしいが立ち回りがカスでクラメンからよくブーイングが入るのはご愛嬌。
稀に劇的な撃ち合いを演出しギャラリーを沸かすが、当の本人はなぜ弾が当たったのかよく分かっていないようだ。
透明モンキーと激しいドベ争いを日夜繰り広げているeAzYの癌的存在。


みんな、頑張ろうや!!!

じゃあ、次!あんさつしゃよろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者様UAVスコア
リンク
相互リンク歓迎!
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。