fc2ブログ

本日のクラン戦

本日は9戦して2勝7敗でした。
120110.jpg

Hi!こんばんは!ナチュラル灰です。
今日のCWはそこで見てはいけないポジションに行ってキルされることや、出なくていいとこに出てキルされることが多かったです。
結果、次のラウンドはそのポジの手前でうろうろするだけという悪循環でディフェンシブさんやmiumiuさんに迷惑かけました。

例えばセンターを取るために勝負しなければいけない時もあるけど、その勝負時がいまいち分からないし、
ARとしてはSRと勝負するのははっきいって無謀。
そういうときどうしたらいいんだろうか。グレ?煙?それとも逃げる?

あとキルした後にキルされるパティーンも目立ったので、とりあえずキルしたらすぐに場所移動する癖をつけんといかんなぁ。

HBの時、2から1前への偵察がうまく機能したのは良かった。
守りのときに少々前へ詰めるならやっぱツーマンセルでカバーしながら一旦交戦したらグレ投げてすぐ引くとか、覚えることいっぱいあります。うちのクラン守りは結構引いてガチガチで守るので相手にとったら読みやすいのかな。逆にいったん抜かれると弱い反面はまるときははまるんですよね。

なんか最近クラン戦もなかなか勝てなくて、みんなの士気が下がってきてこのままではヤバイので私がなんとかするしかないですね。今日も糞立ち回り連発でしたので申し訳ないです。自分を戒める意味でもこうやって反省を残しておかないとダメな気がするので、今日はグダグダと書いてみました。悪気はなかったんだ。すまん。
スポンサーサイト



テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者様UAVスコア
リンク
相互リンク歓迎!
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる