

解散しました2012/7/10

今まで当ブログをご覧になったすべてのみなさま、
ありがとうございました。

なお、白猫鮪の刺身大盛りと合併してクラン移行という形になります。
新クラン「No title」
↓↓↓
No titleブログ

eAzYのクランブログへようこそ!
このブログはオンラインFPSゲーム A.V.A(Alliance of Valiant Arms)で活動するクラン「eAzY」のブログです。

みんなで楽しく!をモットーに日々プレイしております。

集合写真3

まったりクランです。

メンバー紹介はこちら
↓↓↓
続きを読む

テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

eAzY終了のお知らせ

白猫鮪の刺身大盛りとの合併に伴い、とうとうeAzYも終了です。

だがちょっと待ってほしい。

次のクランに入る前に 言っておくッ! 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「eAzY 解散済み」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


おいマスターwなぜクラン解散させたw

サブ垢残してクラン凍結しとけよ。消すこたぁないだろw

一応それなりに思い入れあったんだけど。

まぁ、、、創始者の判断だしな。潔いっちゃ潔いが。

抜ける前にクラン手榴弾とか買っておきたかったんだけどなw


いいクランだったと思うよ。

本当にありがとうございました。


ナチュラル灰

(ブログは残しておきます)

テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

最終選考

えー、最終候補は

Ambush

Deathtopia

No title


この3つから1票投票をお願いします。

同時に新クラマスのとぅーん氏の信任投票も行います。
推したいクラン名と新クラマス信任の場合は「とぅーんさんおねしゃす」と記入してください。

さてどうなるでしょうか。

みなさんよろしくお願いします><///

新クラン名 リストアップ

oh… good boy
ミラージュパレス Miragepalace
メトロポリタン
ウルトラH
Rendezvous ランデブー
Psychedelic
Ambush
セクター17
Cosmic Wonder
omorrow land
白湯
琳派
香港国際警察
Depression 鬱病
Akashic Records
みきった〜!
お手軽刺身主義人民共和国
utopia
Dystopia
otogibanashi
Tornado
supernova
nice middle
amalgam
Transformation
Next door
Hybrid
ZaaS
No Title
Nocturne
Fortissimo
ZERO
Σ
Mixtur
Merge
Now Loading...
Comingsoon
Comingとぅーん
とぅーん帝国
リトルスターウォーズ
極楽同盟
恠恠奇奇
夏の夜にはピータンを
お台場.com
茶色のオーラ
辛抱するでござる
看護婦さんを狙え
三度目の正直
Oh my 仏陀
白昼夢
尻こそすべて
胸こそすべて
脚こそすべて
デッドボール
猫まっしぐら
白猫鮪簡単保護センター
白猫鮪の憂鬱
リボンシトロン
ドラゴソボール乙
格差宇宙
鬱苦死く
おおきにヴェリマッチっす!
超気持ちいい
しゃっせ〜い
となりのとぅーん
とぅーんの宅急便
とぅーん姫
紅のとぅーん
平成とぅーん合戦ぽんぽこ
風の谷のとぅーん
天空の城とぅーん
千ととぅーんの神隠し
崖の上のとぅーん
耳をすませばとぅーん
とぅーんの動く城
とぅーん戦記
とぅーん坂から
とぅーんの墓
とぅーんぽろぽろ
とぅーんの恩返し
借り暮らしのとぅーん

続きを読む

ナチュラル展

ナチュラル灰です。
ぱっぴぃがtwitterを始めた時に、アイコンが欲しいということで作ったのがはじまりで、そこからなんやかんや頼まれたりで3つほど作りました^^
せっかくなので展示しちゃうよおおおお><///

ぱっぴい01

ぱぬっち

透明モンキー

さてここで、クイズ!eAzYドレミファ・どん!

3人が所持している武器はそれぞれなにでしょうか?

分かるかな?

A.ぱっぴぃたぁん:ツナロックナイフ、FR-F2、M67-PH手榴弾orM67-AS手榴弾
 ぱぬっち:FN TPS
 透明モンキー:アナコンダククリ



いつかメンバー全員作れれば作りたいと思っている。

だがちょっと待ってほしい、

これはちょっと愚痴になるが、正直なところ全員分を気合い入れて作るだけのモチベーションがないです、時間もかかるのでw
いやー、無償で作るって素晴らしいね!
0円の仕事は、所詮0円の価値しかないっすからねw
まぁこれ仕事じゃないし、結構楽しみながら作ってるけどw
だからといったら言い訳になるかもだけど作ったやつ、細部のツメはあまいですw
まぁ何が言いたいかっていうと、、、、

だれか報酬ください☆ミ

なんつって。ガハハw


まあ作る時は気まぐれで。シェフの気まぐれ的なあれね。

テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者様UAVスコア
リンク
相互リンク歓迎!
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

